+
2015ヒュンダイソナタセダン 2015ヒュンダイソナタセダンのエド概要レビュー 2015ヒュンダイソナタはさらにハイテクと利便機能の新しい外観、改訂されたパワートレインとたっぷりと中型のセダン式をリファイン。 あなたは簡単にライブでキャビン乗客の余地と静かに、したい場合は、このソナタは間違いなくあなたが探しているものがあります。 プロたち お金のための標準およびオプション機能の多く; 静かで広々としたインテリア。 滑らかな乗り心地。 固体ビルドの品質。 コンズ スポーツ2.0Tからがっかり加速。 抜本的なルーフラインは、背の高い乗客のためのヘッドルームを損ないます。 2015年の新機能 ヒュンダイソナタは、より洗練された外観と、より大きなキャビンで2015用に再設計されています。 より強力な2.0Tのトリムレベルは約30より少ない馬力があるが1.6リットルと新しいエコトリムレベルは、4気筒エンジンもデビューターボチャージャー装備しました。 2015ヒュンダイソナタ動画レビュー 2015年の新機能 ヒュンダイソナタは、より洗練された外観と、より大きなキャビンで2015用に再設計されています。 より強力な2.0Tのトリムレベルは約30より少ない馬力があるが1.6リットルと新しいエコトリムレベルは、4気筒エンジンもデビューターボチャージャー装備しました。 導入 前世代ヒュンダイソナタは中型のセダンセグメントで大ヒットの短い何もなかったです。 大胆なスタイル、立派なパフォーマンス、寛大な標準機能と固体ビルドの品質のその組み合わせにより、ソナタは、簡単にそれが最終的にはアコードやカムリなどの車への真のライバルだったことを私たちに確信させました。 今2015用に再設計、ヒュンダイソナタはその内部、シャーシおよび機能コンテンツへの改良を得て、もう少し成長しています。 我々は、それが精通した車の買い物客のレーダーに真正面から滞在すべきだと思います。 新しいソナタは、スタイリングのアップタウンを取るより保守的なラインのため、以前のバージョンのswoopy曲線の一部の売買を行っています。 全体的に、基本的なプロポーションと抜本的なルーフラインは、キャリーオーバーが、車は前より少し大きいとリアの乗客はもう少し股関節と足元の恩恵を受ける。 シャーシはまた、ソナタの処理能力とその乗り心地の両方を改善するためにオーバーホールされました。 再設計された2015ヒュンダイソナタはSE、スポーツ、エコ、リミテッド・スポーツ2.0Tのトリムレベルで提供されます。 今年は、新しい1.6リットルのターボチャージャー装備の4気筒エンジンをもたらします。 新しいエコトリムレベルに取り付けられ、このエンジンは元気いっぱいのパフォーマンスとともに、高燃費を約束します。 不思議なことに、しかし、彼らの家族セダンから可能peppiestパフォーマンスをお探しの方は(ライバルセダンで見つかったV6sに匹敵する)ソナタの2.0リッターターボエンジンは今年約30より少ない馬を生産するでしょう。 ベース4気筒はまた、パワーダウンオンになっていますが、より緩やかな5馬力によって、確かセグメントにおける競争のまま。 しかし、2015年のソナタはパワーダウンオンであっても、それが利用可能なハイエンド機能で次第です。 これで、アダプティブクルーズコントロール、自動ハイビーム制御、ハンズフリートランクオープナーや、死角検出などのドライバーの安全性助剤および前方衝突警告システムの最新のを選ぶことができます。 たて、その敵に直面して要塞、エド" A" あなたはバランスのとれた中堅セダンのための市場にいる場合は、定格2015ヒュンダイソナタは必須ドライブリストにする必要があります。 また、当社の2015セダンの購入ガイドで私たちのトップ推奨車の1台です。 それでも、このクラスで非常に多くの優れた選択肢で、我々はそこに取得し、あなたができる限り多くを駆動することをお勧めします。 また、高く評価されているフォードフュージョンとホンダアコードをチェックアウトすることをお勧めします。 同様にマツダ6、日産アルティマフォルクスワーゲンパサートなど。 いいえビデオコンテンツはありません ボディスタイル、トリムレベル、とオプション 2015ヒュンダイソナタはSE、スポーツ、エコ、リミテッド・スポーツ2.0Tのトリムレベルで利用可能です。 今のところ、前世代の装って上続け、別途検討されているソナタハイブリッドは、もあります。 布張りのソナタスポーツでは標準ですが、革や布の席にプレミアムパッケージのアップグレードを追加します。 SE上の標準機能には、16インチアルミホイール、リアスポイラー、LEDランニングライト、エアコン、クルーズコントロール、フルパワーアクセサリー、加熱ミラー、チルトアンド伸縮式ステアリングコラム、40分の60分割リアを含みます シートバック、Bluetooth電話とオーディオ接続と(CDプレーヤー、衛星ラジオ、iPodの/ USBオーディオ・インターフェースおよび補助オーディオジャック付き)6スピーカーサウンドシステム。 スポーツとエコトリムは(スマートフォンの統合による)バックミラーカメラ、(パワー腰椎と)8ウェイパワー運転席、アップグレードされたドアトリム、ヒュンダイのブルーリンクテレマティクスシステムと5インチのタッチスクリーン、オーディオ・インターフェース、自動ヘッドライトを追加します。 スマート"スポーツは独自の17インチアルミホイール、クロームのヒントと二重の排気ガス、ハンズフリー&QUOTを取得しながら、エコは、特別な燃費重視のエンジンと異なります。 そして、ユニークなボディスタイリングの調整。 リミテッドは、スポーツの機能が含まれています(マイナスボディスタイリングの調整)とLEDテールライト、デュアルゾーン自動温度調節、革張り、木目トリム、6ウェイパワー助手席、加熱後席、後部の通気孔、後部窓を追加します 日よけ、本革巻ステアリングホイール、自動防眩バックミラー、アップグレードされたオーディオシステムとドライバーの安全補助(ブラインドスポット警告とリアクロストラフィックアラート)。 スポーツ2.0Tスポーツのほとんどの機能が含まれており、限定は18インチアルミホイール、スポーツによって調整されサスペンションとステアリングと一緒に(より少ないパワー助手席、加熱された後部座席と後部日よけ)、クワッドクロームリアディフューザーをトリミング 排気ヒント、キセノンヘッドライト、アクセントステッチ、平底スポーツステアリングホイールとステアリングホイールに取り付けられたパドルシフト付きスポーツシート。 アッパートリム」機能の多くは、下のトリムのオプションとしてご利用いただけます。 (トリムレベルに応じて)他のオプション機能は、キセノンヘッドライトを含む、8とパノラマサンルーフ、(フルストップスタート機能付き)、電子パーキングブレーキ、アダプティブクルーズコントロール、アップグレードされたゲージクラスタ、スポーツフロントシート、ナビゲーションシステム( インチタッチスクリーン)、インフィニティ10スピーカープレミアムサウンドシステム、換気フロントシート、ドライバのメモリ設定、リアパーキングセンサーおよび前方衝突や車線逸脱警告システム。 すべての2015年のソナタは、コントロールを使用するのは簡単です。 オプションのナビゲーションシステムは、分割画面ビューを提供しています。 パワートレインおよびパフォーマンス 2.4リッター4気筒は185馬力とトルクの力SE、スポーツとリミテッドモデルの178ポンドフィートで定格。 すべてのソナタは、前輪駆動で、エコのを除くすべてのエンジンは、6速オートマチックトランスミッションと対になっています。 ソナタSEは、結合29のmpg(25都市/ 37高速道路)のEPA推定燃費評価しています。 スポーツとリミテッドトリムを組み合わせて28のmpg(24/35)でわずかに小さいです。 スポーツ2.0Tは245馬力とトルクの260ポンドフィートを生産、ターボチャージャー装備の2.0リッター4気筒エンジンが付属しています。 エドマンズのテストコースで、我々は毎時60マイルに8.3秒のスプリントを記録 - このパワートレインを考慮し、非常に貧弱な性能は日常はるかに高速であるV6のパワーで動くファミリーセダンと競合することを意味します。 一方、スポーツ2.0Tを組み合わせEPA推定26のmpg(23都市/ 32高速道路)を返し、私たちは長い高速道路でのmpg当社の120マイルの高速道路に偏った評価経路上と31の上に28のmpgを得るために管理しました ドライブ。 エコは、1.6リットルが177馬力とトルクの195ポンドフィートと4気筒ターボチャージャー装備しています。 7速オートマチックトランスミッションは、(それが技術的に自動マニュアルトランスミッションである)標準です。 皮肉なことに、我々はほぼ満杯秒単位でのスポーツモデルを破って、その0-60 mphの実行のために非常に印象的な7.5秒のタイムを記録しました。 EPAはエコを組み合わせた32のmpg(28都市/ 38高速道路)を達成するとしている、と私たちは私たち自身の32のmpgでそれらの図を検証し、当社の評価経路上に取得しています。 安全性 すべての2015ヒュンダイソナタ上の標準的な安全機能は、アンチロックディスクブレーキ、トラクションと安定制御、前席サイドエアバッグを含みます。 フルレングスサイドカーテンエアバッグとドライバーニーエアバッグ。 毎時60マイルからエドマンズ「シミュレートされたパニック・ストップ・テストでは、ソナタスポーツ2.0Tは、中規模の家族のセダンのための許容可能な距離である、125フィートで休むようになりました。 エコモデルは119フィートでも優れませんでした。 政府のクラッシュテストでは、2015年のソナタは完璧な5つ星評価を獲得しました。 frontal-とサイドインパクト衝突テストでのパフォーマンスのための全体的な5つ星を持ちます。 グッド"道路安全保険協会が行った衝突試験では、ソナタは、トップ&QUOTを獲得しました。 中等度のオーバーラップ正面オフセット衝突試験とで評価次善"許容される" 小オーバーラップ正面オフセット衝突試験インチ グッド"ソナタ&QUOTを掲載しました。 残りの側面衝突、ルーフ強度とむち打ち症保護(シートやヘッドレスト)テストのための評価。 すべてが、SEもリヤビューカメラとブルーのリンクが付いています。 ヒュンダイの緊急テレマティクスシステムは、( - スピード、ジオフェンシングと外出禁止令の制限道端での援助、クラッシュ応答、リモートドアロック制御や十代のドライバーを持つ親のためのモニタリング機能を備えています)。 ブラインドスポットモニタリングとリアクロストラフィックアラートはスポーツとエコに限定し、スポーツ2.0Tのための標準およびオプションです。 前方衝突警告とリアパークアシストリミテッド・スポーツ2.0T上のオプションです。 インテリアデザインと特集 ソナタSEは内部でかなり基本的ですが、素材と品質を構築昨年のソナタからベースのトリムレベルのものよりも改善されています。 そのplusherのドアトリムおよび追加のキャビンのアクセントで、高いトリムレベルは、セグメントのライバルのものにかなりよく比較します。 驚くことではないが、その利用可能な2トーンカラースキームと説得力のある木目調トリム限定のトリムは、特に魅力的です。 スポーツ2.0Tは元気バック道路ドライブ中に追加された横方向の支持のために多額の強化スポーツシートを備えています。 コントロールレイアウトは、ナビゲーション、電話、ラジオ、メディアなどの主要な機能のための専用ボタンで、簡単で使いやすいです。 気候のコントロールが簡単であり、現代のタッチスクリーンインターフェースは直感的なまま。 5インチのタッチスクリーンは非常に大きなはないが、それはオプションのナビゲーションシステムなしでソナタのためのまともな機能を提供します。 ナビゲーションシステムとのそれらは、高級の一層ソナタのキャビンを提供します8インチのタッチスクリーンを誇る、最先端を感じています。 前述のように、ソナタは4大人のための十分な余地以上のものを持っています。 バックのものはあっても、もう少し股関節と足元以前よりも持っています。 リアヘッドルームは、しかし、本質的に変わらないので、背の高い乗客が原因で劇的に傾斜したルーフラインにビット窮屈に感じることがあります。 ほとんどの中規模セダンと同様に、2015ヒュンダイソナタは、広々とした後部座席を持っていますが、背の高い大人のヘッドルームに不足する可能性があります。 16.3立方フィートでは、トランクはこのセグメントの平均よりも少しより寛大であり、標準的な40分の60分割折り畳み後部座席には、必要が生じた場合より多くの貨物容量を追加する準備ができてです。 スマート"ハンズフリー&QUOTを搭載したモデル。 キーフォブを持つ人は3秒以上の車の後ろに立っている場合、トランクオープナーは自動的にトランクを開きます。 ドライビングインプレッション おそらく2015ヒュンダイソナタの最も顕著な特徴は、そのビジネスについて行くれる全くの沈黙です。 これは静かな車です。 静かダンピングと静かな自信を持って、道路の凹凸を飲み込むと、このセダンの最大の強みです。 乗り心地は、関係なく、トリムの、よく制御されたが、決して厳しいです。 あなたはソナタが回る取るときに文句を言う何もないけれども、それは経験について関与のリトルもあります。 それは2.4搭載のトリムよりも速く、高速道路の速度をヒットするもののでもスポーツ2.0Tのトリムが、非常にスリリングではありません。 また、便利なパドルシフトや他のトリムラウンドホイールよりも良い感じ平底ステアリングホイールを持っています。 マツダ6とフォードフュージョンであるとして6速マニュアルトランスミッションを提供していますホンダのアコードスポーツは、、、より多くの関与です。 ソナタのエンジンのすべてが十分な電力を提供していますが、このセダンの最大の強みは、その静かな乗り心地です。 不思議なことに、それはここで本当の驚きエコトリムです。 2.4リッターエンジンよりも目に見えてより多くのパンチと2.0Tよりも速く加速と、それはグループの最高の燃費と一緒に元気いっぱいの加速を提供しています。 しかも、それが身に着けているより多くの走行距離志向のタイヤにもかかわらず、その静粛性、乗り心地と自信を持って取り扱いが1ビットを分解されないということです。 ノーマル、スポーツとエコ、送信を調整し、必要に応じてキャリブレーションを絞る:すべてトリムは3ドライバーモードを提供しています。 ステアリング重量は、同様に、スポーツモードで増加します。 しかし、ノーマルとスポーツの間の差はせいぜい控えめです。 あなたは、ホイールの後ろにほとんどの人よりも多くの患者でない限り、それは特にパワートレインの反応を鈍くように、あなたはおそらく、エコモードを避けると思います。 消費者のレビュー CLA-250のような多くの右行わ以外 2015ヒュンダイソナタ:2016年8月25日車両にスティーブによって この車について好きにするがたくさんあります。 ECOは、私も所有メルセデスCLA 250から多くを借用します。 例えば。 トランクリッドのデザインはほぼ同じです。 私は、ECOのソナタのための私のベンツの取引、そしておそらくものを見逃すことができませんでした。 長所:よく設計された、よく実行車、常識や標準オプションがたくさん。 8ウェイ自動運転席、静かなドライブ。 5K RPMのすべての方法を1500rpmから利用可能なトルクの多くは、。 CLAと同じトルクとトルクカーブ。 (198フィートポンド)。 燃費の良さは、定期的にガスを取ります。 標準タイヤは現在、ミシュランエナジーのです。 デュアルは、ターボ、とても目立っターボラグをスクロールします。 スムーズで高速な7速デュアルクラッチ自動トランスミッションをシフトします。 ここでも、現代除いて、CLA 250と同様に高速でスムーズなシフトがあります。 優れたiPhoneとアンドロイドの統合により、ニース、標準的なテレマティクスパッケージ。 短所:ターボは、100Kのパワートレイン保証untderカバーされていません。 これは、車は2.4Lエンジン(すなわち、非エコソナタ)に固執するB2Bの保証を投稿維持したい人々の原因になるかもしれません。 ターボが行く、とあなたは保証外である場合、それは高価な修理です。 車は、おそらくほんの少しパワー不足。 スペアタイヤはありません。 必要に応じて、より頻繁なオイル交換(7.5K対5K)。 ターボエンジンは2.4インライン4エンジンよりも凝り性なので、完全に合成油を強くお勧めします。 私はBSDのサイドミラーは、ECOに標準たことを望みます。 ランバーサポートは、調整可能なHGTされていません。 サービス面では、ヒュンダイがメルセデスからページを取り、QUOT&の長いリストをバンドルしようとしている。これをチェックし、その&QUOTを検査します。 オイル交換、および充電お金のトンを持ちます。 メルセデスは400 $ 200 $の原価計算、AとBのサービスを交互にしています。 (効果的に見せかけのオイル交換。Aサービスのサービスプリントアウトを見て、彼らも、彼らはオイルとフィルターを変える以外のものをしたふりをする気にしないでください)。 ヒュンダイは、あなたのサービスが販売店で行っているために取得し、超高値チェックと検査の長いリストをバンドルすることによって同様のジャッキアップ料金を請求しようとしています。 彼らはそれがオイル交換のためにあなたに100 $のカップルを充電正当化するために、彼らはすべてのこの仕事をやっているような音にしようとしています。 例えば。 彼らはあなたがそれを自分で行うには費用がかかるもの3倍のためのあなたのワイパーブレードを変更します。 あなたがコンセプトに購入した場合、あなたはそれらのめちゃくちゃ価格のメンテナンスオフいくつかの割引を得ることができます。 彼らはあなたがディーラーである間閲覧することができ、サービスのリーフレットを持っています。 私は、ユーザーのマニュアルは詳細なログ、および領収書を保ち、サービス間隔とアイテムを推奨以下、すべて私自身のメンテナンスを行います。 あなたはそれらのメンテナンスラケットに選ぶ限り、彼らは、保証を尊重しないことを通知する営業担当者におびえることはありません。 法律によって、彼らはそこにあなたのメンテナンスを行うためにあなたを強制することはできません。 1人中、1人の方が、この口コミが役に立ったと評価しています ヒュンダイは2010年まで素晴らしいにするために使用しました 8月19日にアンラッキーレディーにより、2016車両:2015ヒュンダイソナタ 私は今4 hyundaisを所有していました。 1 2003アクセント、1 2005エラントラと2ソナタ(2010年および2015年)。 最初の車は、私はフォールリバー、マサチューセッツ州で買ったレモンでした。 帝国現代。 そして、私はそれが何度も何度も同じ修理を必要とするので、ハードディーラーと戦わなければなりませんでした。 私は代替としてエラントラを持って、その車は素晴らしかったです。 苦情はありません。 2005年と2010年の間に私は多く使用され、大部分は新しい車を所有していました。 私はバージニア州のベースモデルのソナタを得たので、再び現代に取得することを決めました。 私はそれは素晴らしかった、それを取引したことがないはずです。 素晴らしかったキャデラックを買ったが、私は、修理が合算された100kのを打つと140マイルの日を運転していました。 同じお金空腹ピクピクがよく、彼らはありませんでした、そこにはなかったことを考えフォールリバーに戻って行きました。 ちょうどそれらの新しいセットがありました。 どういうわけか、彼らは私が同じ質問&QUOTを求めていたため、円の私を実行して、融資に加え5-10kを追加するために管理し、私は車&QUOTの値で取引を参照してくださいいけません。 それらは一貫して言って私に戻って答え、&QUOTする、私たちはローンを完済、そのここ" それは私の質問はありませんでした。 私は弁護士と呼ばれ、最終的に彼らは私がサービスを望んでいた場合、彼らは私を求めていた場合、私は合意したことがないだろうといくつかの電荷を追加したことがわかりました。 いくつかの方法を、彼らはそれで逃げました。 彼らは私がそれについて話をするために戻って販売店に行きたかった、私はありません、私は1ヶ月に3回目のの利点を取られたくありませんでした(私は2日後に戻ったと低いサービス料のための書類を辞任したと述べました など愚かな。私は愚かでした。)。 だから私は、私はこの販売店を憎むが、私は車を愛しているから、その素晴らしい、アダプティブクルーズコントロールはそれの価値があったすでに酸っぱいです。 ACCで140マイルの日を駆動するというアイデアは、私の人生のハイライトのようでした。 一週間前までは。 私は私がスピードアップ(そのわずかな丘の上)と車が揺さぶっを開始し、高速道路を取得しようとしています。 私は前にこれを見てきました、私は私の最初のヒュンダイアクセントで前にこれを感じていました。 私の心は低下します。 ああ、またか。 私はそれだけで離れて行くと揺れ止めることを望んガスに足を押し下げます。 いいえ。 2マイル離れた次の出口から私は狂ったように揺れやストップランプに取得しています。 エンジンを切って再びオンにします。 今の私はかろうじて加速することができることだけではなく悪化し、揺れ。 [OK]を良い今、我々はつもりだが、我々はまだすべてのどの方向に揺れと揺れています。 私それが私の前にいくつかの馬鹿が(ない、それが起こるだろう、なぜので)、彼らは道路に停止はずの場所で停止されていても動作することを可能にする方法をいくつか。 2時間後、私はディーラーに行くつもりです、この座ってできるようにするつもりはない自分自身を教えてください。 私が電話して予約を行います。 [OK]を右があります。 振とうが同時にそこにはまだですが、ない期待してそれをオンに、車の中で取得します。 チェックエンジンライトが付属しています。 良い悲しみ。 私は私がしてくださいはい一体と述べヘルプが必要な場合は、ナビゲーション表示が求められます。 私は現代の支援への接続を取得し、3分以内の通話中に、車のエンジンをシャットオフするが、バッテリはまだ私が男に通信できるようになるだろう。 私は自由のために離れて曳航されます。 どのような月曜日。 私は牽引のために3時間待った後5時30分の周りの販売店に着きます。 私は疲れている、私は食べていないと私はちょうど、食べて家に帰るとアウト渡したいです。 私は、販売店に着くと、彼らは私にああ、最後のシャトルは日放置ができますが、常にユーバーを呼び出すことができると言います。 どうしたの? 私は7月7日、2015年この車を購入し、それが唯一の25Kを持って、あなたは私がユーバーの支払いをしたいですか? 私も、私がどこに地獄を知りません。 私はボストンの南MAない北西からです。 彼は、待合室に私を送信します。 20分後、"?誰もがQUOT&あなたを迎えに戻って答えました。 私は素晴らしいことしようとしている私の舌をかむ、"いいえ、私はここからではないよ、誰もが約2〜3時間の距離"です。 "ああ&QUOT。 ああ、ええ。 私は私を見て誰もせずに出て行くとチリの隣に行くとベント。 私の友人が来て、私をピックアップし、自宅で私をオフにドロップします。 私は次の日に呼び出します。 "私はレンタル&QUOTを持つことができます。 "まあ、私たちは、エンタープライズ&QUOTから55ドル一日のレンタルであなたをフックすることができます。 "私はこの問題を引き起こしていませんでし、見て、私はシャーシにメキシコのジャンピング・ビーンのように周りにジャンプするために私のエンジンを要求していない、事故に取得していません。 私はレンタルのために払っていないと私はユーバーを使用するために払っていないのです。 私はすでに車とあなたのガレージでのsittngの毎日の費用を持っています。 なぜ私は2番目のいずれかをしたいと思います。 " 彼は彼ができる最善のthatsと述べました。 これは月曜日、私はちょうど火曜日起こったの呼び出しを開始しました。 私は水曜日を呼び出していませんでし。 私が更新を求め昨日呼び出します。 よくあなたの車のエンジンがシャーシの外側にある、我々は問題を解決します 'と信じて'部分での一晩を求めたが、一部が戻って全国的に発注される&QUOT。 私をからかってるの? 彼は私が私がダイムを支払う波平言った35ドルのために再びこのレンタルを提供しています。 私が作成didntの問題のためではない一つのダイム。 私が作成した唯一の問題は、現代で自分が関与しました。 私が今までに限り、私は生きている別のヒュンダイを買うことは決してないだろう。 決してありません。 残念ながら、私が追加された追加の債務からこの車を買ったジャークの前に、私は否定的な自己資本のうち、自分自身を得ることは決してないだろう。 今までに。 何のETAはありません。 私はうんざりです。 エコと間違って行くことはできません。 7月5日にアンソニー・Wにより、2016車両:2015ヒュンダイソナタ
No comments:
Post a Comment