Saturday, 17 September 2016

ヒュンダイ ジェネシス 2016_6





+

2016ヒュンダイジェネシス KBBエキスパート評価:9.0 2016ヒュンダイジェネシスセダンは、メルセデス・ベンツEクラスのすべてのパワーと優雅さに一致するように設計された5人乗りの高級車です。 アウディA6とレクサスGS。 しかし、価格のタグで$ 40,000の下に始まります。 創世記」のスタイリングは明らかにアウディA7の後にモデル化されているが。 ライバルから離れてそれを設定するための十分な区別があります。 後輪駆動(RWD)V8トリムは約$ 55,000のために完全にロードされていますしながら、V6モデルは、全輪駆動(AWD)のオプションが含まれています。 ジェネシスは、テクノロジー、エンターテイメントや安全性の分野で優れているが、その内装材やレイアウトはまだアウディ、BMWとキャデラックのデザインに後れを取ります。 しかし、10年/ 100,000マイルのパワートレイン保証はもちろんのこと、お金のための印象的なコンテンツを考慮し、創世記は真剣に取る価値は車です。 あなたはこの車の場合を気に入るだろう。 あなたはルックスとアウディA7やレクサスGSのパワーではなく、値札のような場合は、2016ヒュンダイジェネシスセダンは完璧な解決策になることがあります。 値、電力、ハイテクと安全機能に大きな、創世記は、競合他社が大幅な割引価格で提供するすべてのものを提供しています。 場合は、この車を好まないだろう。 ヒュンダイの2016ジェネシスセダンは、BMW 5シリーズの性能と競合することはできません。 またそれは、ディーゼルやハイブリッドパワートレインのオプションを提供しません。 ハンサムが、外観とジェネシス」室内の感じはアウディやメルセデス・ベンツで見つかったインテリアトリートメントのように独特ではありません。 2016年には、現代の利益からジェネシスセダンは、ヘッドライトとLEDデイタイムランニングライトをHID。 LEDフォグライトは今3.8に注文することができますしながら創世記5.0は、現在、1、完全にロードされたトリムとして提供されています。 ジェネシスを運転 ヒュンダイから2016創世記セダンでは、俊敏性と応答性の感じ、まだそのによって提供されるラフ、時には耳障りな乗り心地を欠いている中堅・高級車を見つけることができます。 欧州のライバル。 ジェネシスは全くBMW 5シリーズではありません、あなたを気にしますが、ステアリングフィードバック、ブレーキングと加速の面で、創世記は、私たちはがっかり感じままになることはありません。 3.8リットルV6はよくこの車にマッチングされ、我々は5.0リットルのV8によってもたらさ420馬を好むものの、V6で利用可能なAWDは、速度のための私達の必要性を切り札。 両方のエンジンは、スポーツモードに設定する場合は特に、スムーズかつ瞬時のシフトを実現し、優れた8速オートマチックトランスミッションと対になっています。 標準的なパドルシフトは、積極的な運転を支援するが、我々はほとんどの創世記の所有者は、単に車はすべての作業を行うようになると思います。 ジェネシス席は驚くほど快適で、そのキャビンは、高速道路の速度で静かにささやきます。 ハンズフリーSMART TRUNKオープナーは、トランクを開く必要がありますが、食料品の袋の完全な両腕を持っていますか? 心配ない。 ただ、創世記」後端部に接近し、(あなたの人のキーフォブとの)3秒後にスマートトランクシステムは、あなたの存在を感知し、自動的にトランクを開きます。 IN-CABIN大量のCO2センサーCO2が遅く反応時間と眠気を引き起こし、危険なことができます。 2016ヒュンダイジェネシスは、高CO2濃度を検出する室内に新鮮な空気をもたらし、業界初のCO2検出器を提供しています。 2016ヒュンダイジェネシス詳細 ヒュンダイは若い観客にアピールしたい、とヘルプの内部設計や設備には、2016ジェネシスセダンは、その目標を満たしています。 キャビンは、スタイリッシュで清潔であり、一部のモデルで本物の木や金属のアクセントを使用しています。 そこにソフトタッチの素材と優れた注意が全体の細部にあり、色の組み合わせが目を楽しませてくれるです。 重要なことは、創世記セダンは、ナビゲーションシステム、携帯電話情報などを切り替えるには、直感的な、中央に位置するスクロールホイールを使用し、アウディのMMIシステムと同様のボタンを押してください。 内部の場合と同様に、2016ヒュンダイジェネシスの体のラインがきれいでエレガントです。 フロントまで、新しい創世記は、印象的なグリルを遊ばします。 そこから、中堅・セダンのボディは、品質と洗練の感覚を伝える長く、魅力的なラインを持っています。 幹線は、アウディA7とトヨタアバロンを彷彿とさせる空力傾斜デザインで終了します。 9エアバッグ、ハンズフリースマートトランクオープナー、ブルーリンクインフォテインメントシステム、およびパドルシフトを行うように8インチのタッチスクリーンとBluetoothでのナビゲーションは、標準装備されています。 熱せられたフロントシート(プラス12ウェイパワー調節可能な運転席)、プッシュボタンスタート、デュアルゾーン自動温度調節、革張りの椅子、チルト/テレスコピックステアリングコラム、加熱サイドミラー、雨感知ワイパー、タイヤ空気圧監視 また、基本価格に含まれています。 あなたの新しい創世記セダンにいくつかのクールなオプションを追加したい場合は、ヒュンダイは、16ウェイパワー調節可能な運転席、17スピーカーレキシコンサラウンドサウンドオーディオ、9.2インチの高精細ナビゲーション画面をヘッドアップディスプレイを提供しています 、バックカメラ、フロントとリアの駐車場は、アシスト、およびヘッドライトウォッシャー。 他の利用可能な素晴らしい機能:レーンとV6のバージョン上の全輪駆動、パワーリアサンシ​​ェード、レーン逸脱警告システムは、アシスト保ち、創世記は、あなたの車線の外に漂流検知した場合に、ステアリングホイールを介して振動する機能。 5.0 V8を注文し、(AWDを除く)すべてのこれらの機能が標準装備されています。 2016ヒュンダイジェネシス」V6とV8エンジンの両方がドライバビリティ、ローエンドのトルクと低騒音、振動、ハーシュネスに重点を置いて直接噴射技術を使用しています。 オフ・ライン応答は、両方のエンジンと印象的で、かつ燃費は、このクラスの他のV6とV8モデルと競争力があります。 両方のエンジンはV6とV8のために異なるギア比で、ヒュンダイによって設計され、構築された8速オートマチック・トランスミッション、付いています。 3.8リットルV6 311馬力5,000 rpmのEPA都市/高速道路の燃費@トルクの6,000 rpmで293ポンドフィート@:29分の18のmpg(RWD)、16/25のmpg(AWD) 5000 rpmのEPA都市/高速道路の燃費@トルクの6,000 rpmで383ポンドフィート@ 5.0リッターV8 420馬力:15/23のmpg V6を搭載し、2016ヒュンダイジェネシスの高級セダンは、宛先を含む​​$三万九千七百周りのメーカー希望小売価格(MSRP)を有しています。 AWDは$ 2,500追加し、完全にロードされたV6ジェネシスAWDはわずか$5万3000で実施トップス。 V8のパワーで動く、完全にロードされたジェネシスは、すぐ下に$ 55,000アウトトップス。 ベースキャデラックCTSと比較。 レクサスGS、メルセデス・ベンツEクラスやBMW 5シリーズは、3.8リッターヒュンダイジェネシスは著しく低い価格に設定されています。 お住まいの地域の他の人が自分の車のために支払っているかを示しKBBのフェア購入価格を、確認してください。 創世記は、ブランドのイメージを改善し続けると、我々は転売値が上がる見ることを期待し、それは時間をかけて決定されるであろうものです。 それが今立っているように、2016ジェネシスはキャデラックCTSとリンカーンMKSと同等の唯一の平均転売値を保持しています。 それでもこれまでアウディA6、BMWやレクサスGSのものの背後にあります。 消費者は本当にこの車を払っているかを調べるには、最初のフェア購入価格を確認するために、スタイルを選択| この車の支払いを計算します 現在の市場価格を比較するには、お近くの販売のための新しいと中古ヒュンダイジェネシス車を見るためにKBB. comの車の分類をチェックしてください。 あなたの公正な購入価格は、実際の取引価格を参照してください所有する総コストを探る、投影再販価値とより取得します。




No comments:

Post a Comment