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ホンダパイロット ホンダパイロット 私たちHondaは、適切な長距離、えー、パイロットなどのマイルを重ねます。 2016ホンダパイロットホンダパイロット2016 5.0 1.0 5.0 私たちが好きなもの:ホンダパイロットの内側の空間は、人やもののすべての方法を運搬に最適です。 多数のcubbiesは特に人気が証明しています。 ブレークにそれを駆動した後、バージニア州では、24時間のアドベンチャーレースバージニアハイテクディレクターエリックTingwallで特に素敵な週末を台無しに素晴らしい方法のようなスタッフの残りの部分に音のためにパイロットのセンターコンソールに頌歌を書きました: 「それは、数十スナック食品のカロリーの何千ものを隠しておくのに十分な大きさだが、彼らは回収されなかっする決して暗い穴の中に消えるほど深くはありません。 それがごちそうする時が来たときに、あなたはそのタンブールドアを閉めるとサービングトレイとしてそれを使用し、ドアが少しコンソールの縁の下に窪んでいるので何かが、オフにスライドすること。「パイロットの有用性を越えてモバイルおやつとして心配することはありません センターは、我々の手でホンダの21のmpgは、7人乗りのためにかなり良いです。 WHAT WEは好きではない:プッシュボタン・シフタは腹立たしいと愚かです。 これらのボタンに割り当てられているどのくらいのスペースを考えると、なぜそれが普通のシフターではないでしょうか? 代わりに、異なる機能のために異なる平面に位置し、異なるサイズおよび形状のボタンがあります。 あなたは、スイッチ上で引っ張る、パークにボタンを押して、ドライブ、または中性が、逆に係合します。 パイロットは非常に強くなりましたミニバンに似ているので、オデッセイへの相対的なパッケージング妥協はそのはるかにイライラしています。 設計者は車やミニバンのプラットフォーム上に構築されたクロスオーバーに多くのスペースをパックしようとしてしかし、多分、クロスオーバーはゆっくりと元の形状に戻るモーフィングを開始します、我々はハッチバックとの妥協のない実用性に向かってバイヤーの遅い移行が表示されます ミニバン。 または多分ありません。 何が間違っていた:あなたはロー&アンペアを見つけることを期待するかもしれないワシントンD. C.駐車場の一種で、 支柱によって隠さパイプ:影に潜んでいる注文悪役は、私たちの貢献の一つは、はるかに現実の脅威を検出しました。 パイプは、それが四分の一パネルとバンパーカバーを掘り下げなかったが、幸い、大部分がよくホイール周りのプラスチックトリム片に閉じ込められたダメージで、左リアフェンダーに沿って掻き取りました。 それ以上の金属は、法案は間違いなく災難が私たちのコスト$ 986より高くされているだろう、破損していました。 私たちの10,000マイルサービス、オイル交換や点検は、たったの$ 46になりました。 2万マイルで私達の第2のサービスは、タイヤの回転とリヤデフの流体の変化を追加し、$ 242、私たちをバックに設定します。 私たちはどこに行った:それは、パイロットのために忙しい月と6月でした。 コピーチーフキャロリン・パヴィア-Rauchmanと彼女の家族は、彼らのバケットリストからケンタッキーダービーを横断するためにそれを使用しました。 それは、そこからワシントンD. C.まで向かう前に、わずか数日間家だった、それはC / D 'sの雷ラップXに人とギアを往復、ミシガン州の北部に達するまで進行した後、バージニア州への帰路に直行しました (10月号に来ます!)。 復路では、それは我々が約全くわからない理由のために、ニューブランズウィック州とノバスコシア州を通って迂回しました。 それはこの旅行から戻った頃には、それだけで1カ月以上7000マイルを蓄積していました。 我々は残りの20,000ほど迅速に渡すことを期待していないが、パイロットは現在、8月の終わりの間に道路の旅行のための最も週末に予約されています。 艦隊の月:6ヶ月現在の走行距離:16672マイル平均燃費:21のmpg燃料タンクサイズ:19.5ギャル燃料範囲:405マイルサービス:$ 288通常の摩耗:$ 0修理:$ 0被害と破壊:$ 986 ホンダのパイロットは、それが最初の世紀の夜明け直後に登場して以来、人とギアの多くを移動するための私たちのお気に入りの方法の間でされています。 そして、我々はまた、常にオデッセイミニバンを言っていました。 新しいパイロットはオデッセイのような非常に多くを求めて2016年のためにデビューしたときに、我々はすぐに長期受刑者のために私たちのために入れました。 (さて、私たちはおそらく関係なく、それがどのように見えるか1を望んでいなかったでしょう。) そのオデッセイ-APINGの皮膚の下オデッセイ骨がありますが、新しい、280馬力のV-6、当社の長期的な艦隊を通過し、これまで自動最初の9速と対にもあります。 9速はツーリングと最高級のエリートレベルのトリムに標準です。 それは最後尾の席で、それらの3つは、通常、指をかざすことにより、彼らの年齢を述べる場合にのみ、その後、7人-とに占有を制限する2-場所2行目が付いていますので、我々は後者のことを選びました。 これは、ドライバの健全性を維持するための最大の占有しきい値であると結論づけています。 $三一〇四五のベース価格で、エントリーレベルの前輪駆動パイロットLXは後方確認カメラ、プッシュボタンスタート、チルトや伸縮ステアリングコラム、およびBluetoothとUSB接続を備えてステレオが含まれています。 時間によってあなたは最後から二番目の$ 42070ツーリングに昇ってきた、あなたがボタンに触れるだけで倍遠隔始動、2列目の座席を追加しました、3ゾーン自動気候制御、LED周囲の照明、10ウェイなパワー 調節可能な運転席、革張り、ナビゲーション、およびブルーレイ後部座席エンターテイメントシステム(2行目の前で3と2の合計)は、4つの追加のUSBポート。 エリートまでの最後のステップは、全輪駆動を追加して加熱し、前部座席、加熱された後部座席、特大サンルーフ、およびホンダセンシングパッケージの最も機能が重いバージョンを冷却しました。 後者のパッケージのハイライトは、自動ブレーキ、ブラインドスポットモニタリング、および車線維持アシスト付き前方衝突警報です。 合計金額は、トレーラー・ヒッチレシーバーなどのアクセサリーの後に$ 47955に来て、屋根レールクロスバーを上タックました。 エリートが、アンラッキー 私たちは、私たちのパイロットの父、モバイルプロファイルからとバニティプレートとの一流の状態に向かって注意をそらすしたかった」L337、「(あなたが混乱している場合アーバン辞書を参照)が、自動車メーカーとの融資契約はそれを許可しません 。 あまりにも悪い、それは我々がカリフォルニアのメーカープレートを身に着けているホンダのプレス車上アナーバーの駐車券を、パイロットで駐車券を持って、それを支払うことを行った、と多くの人が受けているだけでどのように学習していない支払ったときに続い違和感を回避してきた可能性がありますので、 3421で始まる(記録のために、私たちは近所で唯一の出版物はありません。) それ以外の点チケットから、我々はそれが現在のすべての21かそこらのマイル1ガロンの割合で消費する燃料のコストを超えてパイロットには費用を計上しなかっました。 4351ポンドの重量を量る贅沢満載の7人乗りの場合、それはそんなに悪くないです。 その最初のテスト了解の上、それは6.0秒で毎時60マイルを打つとするであろう最高のV-6ダッジチャレンジャー、毎時95マイルで14.6に四半期マイルを電撃的に攻撃されました。 0.81グラムのSkidpadグリップは、クラスのために合理的である、と毎時70マイルからの172フィートの停止距離は最高の家族の運送業者の間でホンダを配置します。 これまでの賞賛を獲得している主観的な側面は、最初の2行の座席の快適性(完全な文章を話すのに十分な古い誰もまだコメントする方法バックに十分な時間を過ごすために確信されていない)と穏やかな高速道路の乗り心地が含まれています。 負のログブックのコメントは腹立たしいタッチスクリーンインフォテインメントシステムと急ブレーキ近視眼アダプティブクルーズコントロールシステムに着目し、加速時設定速度を超えて順調に進んを含むほとんどのシステムでは、より多くの変動する速さを可能にしています。 夏の道路の旅行シーズンは今後数ヶ月で、ここでフルスイングに入ったように、私たちは愛と嫌うためにもっとたくさんを見つけることができます。 艦隊の月:4ヶ月現在の走行距離:7740マイルの平均燃費:21のmpg燃料タンクサイズ:19.5ギャル燃料範囲:410マイルのサービス:$ 0通常の摩耗:$ 0修理:$ 0 この物語の中で モデル研究 仕様> 車種:フロントエンジン、4輪駆動、7人乗り、4ドアハッチバック 試験した価格:$四万七千九百五十五(ベース価格:$三万八百七十五) エンジンタイプ:SOHC 24バルブV-6、アルミニウムブロックとヘッド、直接燃料噴射 変位:、3471のccパワーで212立方:280馬力6000回転トルク:@ 262ポンドフィート4700 rpmの@ トランスミッション:9速オートマチック、マニュアル変速モード付き 外形寸法:ホイールベース:長111.0:幅で194.5:高さで78.6:旅客量で69.8:153立方フィートの貨物量:16立方フィートの縁石重量:4351ポンド PERFORMANCE:6.0秒ゼロ毎時100マイルへ:NEWゼロ毎時60マイルに16.7秒ローリング、起動毎時5〜60マイル:6.2秒トップギア、毎時30〜50マイル:3.5秒トップギア、毎時50〜70マイル:4.6秒立ち&frac14。 - mile:毎時95マイルトップスピード(限定された知事)@ 14.6秒:毎時113マイルブレーキ、毎時70〜0マイル:172フィートロードホールディング、300フィート-DIAのskidpad:0.81グラム 燃費:EPA都市/高速道路走行:19/26のmpg C / Dは観察:21のmpgスケジュールされていない油の追加:0 QTを 保証:3年/ 36000マイルバンパーはバンパーします。 5年/6万マイルのパワートレイン。 5年/無制限マイルの腐食防止。 3年/ 36000マイル道端での援助 ニュースとレビュー
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